パンとお菓子とアンティークと

2012年3月30日

2012年4月15日日曜日11時から19時まで
名古屋市内のカフェ コピルアックさんにて
「パンとお菓子とアンティークと」
というイベントを開催いたします。

アンティークの型を使って焼いたパンやお菓子はレトロな雰囲気いっぱい
きっと食べるのが惜しくなるような可愛らしい作品になるのでは・・・。
今からとっても楽しみなイベントなんです!

お菓子のイベント

元々コピルアックのオーナー小島さんご夫妻がお店をオープンされる際、
チェルシーオールドでアンティークの椅子を揃えていただいたのがご縁。
とっても素敵な奥様が作るランチのカレーは、
今までに食べたことのないようなスパイスたっぷり・・・。
甘さと辛さのバランスが絶妙なんです!
ご主人様が入れてくださるコーヒーも濃いめでとっても私好み^^

壁にはステンドグラスがはまり、壁にはアンティークの小物たちが・・・。

隣の教室ではご夫妻によるトールペイントとドールハウスの教室も開催されています。
今回はそちらのお部屋にて開催されるイベントです。
是非のんびりランチでもしながら遊びに行ってみてくださいね!

4月15日から5月15日まではチェルシーオールドのアンティークも
コピルアックさんにて購入いただけます。
お菓子の型以外にも小さくて可愛らしいアンティークをご覧いただけます。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ