アンティークなお菓子の世界  ご来店ありがとうございました。

2012年6月26日

2012年6月23日、24日開催の「アンティークなお菓子の世界」

ご来店頂けました、沢山のお客様と出展者の皆様!
ありがとうございました^^

当日の模様を少しご紹介したいと思います。

沢山のお菓子たち

可愛らしいクッキーなど

焼き菓子

カタルン屋さん 

人気のキッシュ

ババロア
ババロアはブリキのアンティーク型で作った見本
こんなに可愛らしいババロアが出来上がります!

CADBURYのショーケース

アンティーク ショーケース
イギリスアンティークのCadbury showcase
チョコレートメーカーが自社のチョコレートを小売店で販売するための什器でした。
このショーケースの中からチョコレートを出して販売してみたい・・・。
そんな思いから長年あたためて来たこの企画
お菓子という甘い響きにも助けられ、笑顔一杯の楽しい2日間となりました。

パンや焼き菓子たち

沢山の手作りパン

レジ待ちのお客様

初日土曜日には開店前から沢山のお客様に並んで頂き、2日間共に多くの方にご来店頂けました。
駐車場不足でご迷惑をおかけしたかと思います。
初めての試みでしたので、バタバタして不慣れな点など反省点も多々・・・。

今後このような企画はできるかどうかはまだ未定ですが、
是非次回も開催したいと思うような楽しい2日間でした^^

出展者の皆さま、早朝からの準備本当にありがとうございました!
ご来店頂きましたお客様、当日は大変な混雑にも関わらず笑顔を一杯頂き、ありがとうございました!

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ