7月6日(日)開催イベントのお知らせ 「木のてるてるぼうずを作ろう!」

2014年6月26日

ポプラの木を使って、てるてるぼうずをつくります。
切り出し小刀を使い彫り後をつけていき、最後に紐を結んで完成です。

*木工作家さんのご紹介*
酒井 桂一さん

ウォールナット、チェリー、ナラなどの広葉樹を使って
器やカッティングボード等を制作しております。

木の製品は陶器や金属のものに比べると、取り扱いが少 しめんどうかもしれません。
ですが使っていくうちに変わるその姿は、使い手のオンリーワンのものになっていきます。
そんなオンリーワンを育てるのは以外と楽しい。

「少しのめんどう」が日々の「楽しみ」にかわってくれたらと思います。

*今回も美味しいお菓子を出して頂けるのは・・・*

パン教室 lichette をされている
横山優華さん
今回はマンゴープリンです♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:2014年7月6日(日曜日)
   13時~15時半くらいまで 
定員:6名
場所:チェルシーオールド店内にて
価格:3,240円
作業時間:1時間半程
その後、お茶の時間には美味しいデザートとコーヒーをお楽しみ頂けます。

使用する道具:切り出し小刀、
お客様に御持ち頂く物:エプロン
お子様連れの参加は不可
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

定員6名になり次第締め切らせていただきますので、
チェルシーオールドまで、
お早めにお申し込み・お問い合わせくださいね。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ