私のカントリー101号(主婦と生活社)に掲載されました! 2017年6月15日

2017年6月15日

今回主婦と生活社様の雑誌「私のカントリー 101号」に掲載させていただきました。

ターシャの絵本風オリジナルノートが付いてくる今回の101号、チェルシーオールド オーナー 長岡訓子の自宅とチェルシーオールドの店舗をご紹介していただきました!

初め私のカントリーさんからお電話いただいて、お話しを聞いたときはびっくり!まさか私の自宅をご紹介していただけるなんて・・

私のカントリーさんは以前から購読していた雑誌なだけに大喜びでした^^

また私のカントリーさん曰く、Roomclipの写真をご覧になってお電話いただいたそうです。半年か一年前から始めたRoomclip、たまに放置していますが、気が向いたら更新しています・・笑

そんなこんなで4月にカメラマンさんと編集長さん達が岐阜まで来てくださって、一日撮影していかれました。私のカントリーの方々はアンティークについてもとっても詳しく長いことアンティークのお話しが出来、とても楽しかったのを覚えています。

私の自宅はイギリスの田舎をイメージして、家具や小物・ステンドグラスなどを取り入れています。そんなアンティークがいっぱいの空間を素敵に紹介していただいています。

よかったらみなさん「私のカントリー 101号」を読んでみてくださいね。また、次の号からはアンティークのお話をご紹介していきます。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ