フランスアンティーク照明 乳白色の美しさがたっぷりなオパリンシェード3点入荷しました。2018年6月6日

2018年6月6日

今回はフランスのアンティークフェアで買い付けました
フランスアンティーク照明 
乳白色の美しさがたっぷりなオパリンシェード3点ご紹介いたします。

光の当たり方や時間によって色々な色の反射が楽しめるオパリンシェード。
あかりを灯していても灯していなくても大変美しいガラスです。
宝石のオパールに似た輝きがあることからオパリンと呼ばれる乳白色のガラスです。

形違いでカウンターに2〜3個下げても素敵です!
お部屋の片隅、家具の上などに引っ掛けシールングで下げていただいても素敵です。

時々、引っ掛けシーリングとして使っているシェードを、
スタンドのシェードとして付け替えていただくとまた違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。
たまには置き場所を変えたりして楽しんでみてくださいね。

アンティークシェードの優しい雰囲気を壊さないLED電球のご提案もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

優しい乳白色の光が魅力のオパリンシェード フランスアンティーク照明 fl172026
コロンとした形が可愛いオパリンシェード フランスアンティーク照明 fl172037b
大ぶりなフリルがエレガントなオパリンシェード フランスアンティーク照明 fl172064/65

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ