イギリスで買い付けました。
イギリスアンティークステンドグラスです。
シンプルな無色の格子模様で
飽きのこない清潔感のあるデザインです。
なみなみとしたガラスがきれいですね。
目隠し効果もあって、いろいろな場所で
お使いいただけます。
ステンドグラススタンドは、下記のものがお使いいただけます。
ステンドグラススタンド アイアン サイズ4.5 1セット
こちら★
ステンドグラス台 木 1セット
こちら★
サイズは4.5㎝のものがお使いいただけます。
ご希望の色とサイズを備考欄にご記入ください。
元々は住宅の窓としてはめられていたお品です。
こちらはオリジナルの古い枠です。
木枠にはペイントのはがれや木のカケ、
隙間などありますがしっかりしています。
ガラスのヨレやすれ、気泡のはじけた跡や、
ペンキのとび等ありますが、
年月を経てきたからこその物だと思います。
そのままはめ込みを希望される方で
木枠の状態が気になる方はお問い合わせください。
お問い合わせはこちら★
枠を作り直すこともできますので、下記をご参照ください。
ステンドグラス 枠 オーク 飾りつきデザイン 2000
こちら★
ステンドグラス 枠 オーク シンプルデザイン 2000
こちら★
ステンドグラス 枠 パイン 面取りデザイン 2000
こちら★
ご希望の色を備考欄にご記入ください。
es181138 在庫あり
裏側に枠の欠け、ペンキの付着があります。
es181135→SOLD
ケームがガラスから浮いた部分があります。
裏側、枠が欠けています。
※アンティークとは
アンティークとは100年ほど前のお品です。当店では状態の良い物のみを仕入れ、日本に到着後も職人の手で修理し、お客様の元へ送らせて頂いております。ですが、アンティークは新品ではございませんので、アンティークの風合いとなる傷や汚れは必ずあります。また、アンティークの風合いをご理解いただき、好きになっていただける方に使っていただけたら・・と思っています。
もし細かい傷がどうしても気になる・・という方には詳細な写真も送らせていただきますので、購入を決められる前に一度お問合せ下さい。
購入前に↓ご覧ください。
アンティークの特徴
品番 | es181138/es181135 |
---|---|
品名 | イギリスアンティーク(住宅窓)シンプルな格子模様のステンドグラス es181138/es181135 |
サイズ | 枠込みW48.5cm×H48cm×D4.5cmガラスサイズW40cm×H36cm |
備考 | ◆送料全国一律2,800円です。(北海道・沖縄・離島を除く)配送方法はサイズによってこちらで選ばせて頂きますので、ご希望はお受けしていません。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。