イギリスで買付けました
イギリスアンティーク、ステンドグラス
ぽってりしたしずく型で
ピンクと赤の2色使いのバラが
とても可愛らしいですね。
小さなドットと、ゆらゆらとしたガラスも魅力的です。
光を受けるとキラキラして綺麗ですし
向こう側が見えにくい目隠し効果もあります。
こちら掲載時在庫9枚ございますので
状態の良いものから順に送らせていただきます。
ご希望のものがございましたら備考欄にてお知らせください。詳細写真はes181085です。
他8点の詳細を希望される方は、お問い合わせ下さい。
ステンドグラススタンドは、下記のものがお使いいただけます。
ステンドグラススタンド アイアン サイズ4 1セット こちら★
ステンドグラス台 木 1セット こちら★サイズは〇㎝のものがお使いいただけます。ご希望の色とサイズを備考欄にご記入ください。
元々は住宅の窓としてはめられていたお品です。
こちらはオリジナルの古い枠です。
木枠にはペイントのはがれや木のカケ、
隙間などございます。
ガラスのヨレやすれ、気泡のはじけた跡や、
ペンキのとび等ありますが、
年月を経てきたからこその物だと思います。
そのままはめ込みを希望される方で
木枠の状態が気になる方はお問い合わせください。
お問い合わせはこちら★
枠を作り直すこともできますので、下記をご参照ください。
ステンドグラス 枠 オーク 飾りつきデザイン 1500
こちら★
ステンドグラス 枠 オーク シンプルデザイン 1500
こちら★
ステンドグラス 枠 パイン 面取りデザイン 1500
こちら★
ご希望の色を備考欄にご記入ください。
ガラスに小さなキズ、気泡、ペンキの付着があります
es181084
葉っぱの下に小さくケームが伸びており、若干デザインが異なります
es181086
es181087
es181088
ガラスが欠けていますが、製造時からのもので割れではございません。
es181089
es181090
es181091
es181092
ガラスが欠けていますが、製造時からのもので割れではございません。
※アンティークとはアンティークとは100年ほど前のお品です。当店では状態の良い物のみを仕入れ、日本に到着後も職人の手で修理し、お客様の元へ送らせて頂いております。ですが、アンティークは新品ではございませんので、アンティークの風合いとなる傷や汚れは必ずあります。また、アンティークの風合いをご理解いただき、好きになっていただける方に使っていただけたら・・と思っています。 もし細かい傷がどうしても気になる・・という方には詳細な写真も送らせていただきますので、購入を決められる前に一度お問合せ下さい。
購入前に↓ご覧ください。アンティークの特徴
品番 | es181085 |
---|---|
品名 | イギリスアンティーク(住宅窓)複数あります しずく型のバラが可愛いステンドグラス es181085 |
サイズ | 枠込みW52.3cm×H38.5cm×D4cmガラスサイズW42.5cm×H27.5cm |
備考 | ◆送料全国一律 Sランク 2,200円(北海道・沖縄・離島を除く)ステンドグラス台を同時にご購入いただいた場合は、同梱させていただきます。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。