満員御礼【イベント】アンティークで飾るテーブルコーディネート

2020年6月8日

お友達を招いた時、アンティークの食器で楽しんでいただくアフタヌーンティーのテーブルコーディネート。
先生からレクチャーを受けながら
ご自身でコーディネートしたセットでお菓子をいただきます。

今回のテーブルコーディネート講師は森なお美さんです。
Table coordinate salon Enme Giglio(エンメジーリオ)を主宰

季節やイベントに合わせたテーブルコーディネート、
ラグジュアリー感を目指した異空間の中で、心身の内側から美しさを求める薬膳茶と、北欧おもてなしフード、ケーキッチが好評。
テーブルコーディネートの業界にて各種受賞経験も多くあり、書籍の監修や掲載も豊富です。

コーディネートで実際に使ったトリオC&Sはお持ち帰りいただけます。
好きなトリオC&Sをお選びくださいね。

今回のお菓子はアフタヌーンティーといえばスコーンということで、私が焼き立てをご用意いたします。
クローテッドクリームなども準備して本格的なイギリスのアフタヌーンティーを楽しんでいただこうと思います。

日時:7月1日・8日両日共
10時から12時
14時から16時(各回先着6名まで)

※ありがたいことに午前の部・午後の部共に満席となりました。
キャンセル待ちをご希望の方は下記アドレスまでご連絡ください。
メール:info@chelsea-old.com

参加費は6000円(受講料、お菓子代、トリオC&Sのお土産が含まれます。)
当日現地にて、現金でのお支払いをお願いいたします。

キャンセルは1週間前までにお願いいたします。

場所はチェルシーオールド店内にて。
岐阜市柳津町上佐波4−41

広い空間で店舗おやすみの日に開催させていただきます。
できるだけ換気などに心がけますので、
マスクの着用・アルコール除菌のご協力をお願いいたします。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ