フランスで訪れたあるアンティークディーラーさんの倉庫の片隅で数枚のフレームやミラーを見つけました。
ワクワクするような空間の倉庫。
ドキドキしながら探し出したことを思い出します。
それがこちら
美しい装飾が素敵なフレーム(額) フランスアンティークインテリア雑貨です。
元々は何かの絵か鏡が入っていたかと思いますが、すでにフレームのみになっていました。
でもフレームだけでも色々な想像が膨らみませんか?
用途は様々ですが、鏡を入れることも可能です(別途お見積もり致します)。
フレームのみで壁に飾って、ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーを覗かせてみたり・・・。
美しいフレームなので、フレームだけを壁に飾っていただいても絵画を見るようなイメージで楽しめると思います。
年月を経てきたお品ですので、傷や汚れなどあるかと思いますが比較的綺麗ないい状態だと思います。
詳しくは下記写真ご参照ください。
細かな美しい装飾のゴールドフレームは一つお部屋に飾るだけでも
素敵な空間に仕上げてくれると思いますよ。
裏側はこんな感じ。
元々は絵が入っていたか、鏡が入っていたのかと思いますが既にフレームのみになっていました。
壁にかけてアクセサリーを壁につけてディスプレイしても、
ドライフラワーと合わせてディスプレイしても素敵ですよ。
撮影の小物としても活躍してくれるかと思います。
鏡を入れることも可能ですので、その場合はお気軽にご相談ください。
(別途お見積させていただきます)
繊細の美しさをたっぷりと感じる模様ですね!
年月を経てきたお品です、装飾のカケやささくれ、キズ、汚れ等ございますが
味わい深い雰囲気たっぷりです。
チェルシーオールド店舗から車で10分くらいの場所にある、Cafe Anさん。
壁にはたくさんのアンティークフレームを飾らせていただきました。
絵画を見るようにアンティークフレームを・・・。
小さめのシャンデリア越しに見えるアンティークフレームたち・・・。
※アンティークとはアンティークとは100年ほど前のお品です。当店では状態の良い物のみを仕入れ、日本に到着後も職人の手で修理し、お客様の元へ送らせて頂いております。ですが、アンティークは新品ではございませんので、アンティークの風合いとなる傷や汚れは必ずあります。また、アンティークの風合いをご理解いただき、好きになっていただける方に使っていただけたら・・と思っています。 もし細かい傷がどうしても気になる・・という方には詳細な写真も送らせていただきますので、購入を決められる前に一度お問合せ下さい。
購入前に↓ご覧ください。アンティークの特徴
品番 | fo191013 |
---|---|
品名 | 美しい装飾が素敵なフレーム(額) フランスアンティークインテリア雑貨 fo191013 |
価格 | 24,000円 |
サイズ | 横幅53×厚み3.5×高さ63cm |
備考 | ◆送料 全国一律850円(北海道・沖縄・離島を除く)30,000円(税抜)以上のご購入で送料無料!≫雑貨類の配送料金について◆ご注意※家具と雑貨を同時にご購入される場合は、配送業者が異なりますので、ご注文後に配送料金を改めてご連絡させていただきます。配送料金のご選択の際は「○上記が選択できない場合」をご選択ください。※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は追加料金がかかります。ご注文後に配送料金をご連絡させていただきます。エリアによって配送料金がことなりますので、事前にお問い合わせくださいませ。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。