三重県 Uさま 週末を過ごすためのウィークエンドハウスにはアンティークを

2020年8月4日

先日、三重県の志摩市まで配達に伺いました。
数年前に週末を過ごすためのウィークエンドハウスを建てたU様。
建てたばかりの頃にインターネットでアイアンフェンスを購入いただいたことを記憶しています。

先日、初めてチェルシーオールド店舗にガラスシェードを探しにお越しいただきました。
その際にご購入いただいたのが、
今回ご紹介するフリルの可愛さと、クリアガラスの大人っぽさを併せ持つシェード二点と
どんぐりの模様が可愛いピンクのシェード三点でした。

天井部分にはフランスの陶器の碍子をお勧めしましたので、とてもすっきりしていました。
(写真撮り忘れたので、私の自宅の碍子写真ですが)

普段は三重県津市での生活ですが、週末はのんびりとこちらのセカンドハウスで暮らすU様。
順番に大好きなアンティークのお品を増やして生活を楽しんでいらっしゃる様子が素敵でした。


灯してみたら想像以上に美しかったそうで、お気に入りのアンティークシェードになってくれました。


同じものを揃えるのはとても難しいけど、たまたま3個揃うということで購入いただきました。


なんてことはないけど、こんな碍子をつけることで満足感アップ。
流石、こんな所まで美しさにこだわるフランス!って感じが脱帽です。


数年前にインターネットのHPで購入いただきましたアイアンフェンス。
いい感じにツタが巻きついていました。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ