大きめサイズがかなり使えるメジャー フランスアンティークインテリア雑貨
こちらを見つけたのは週末によく開催される田舎町のブロカントでした。
『ブロカント』は蚤の市のことですが、フリーマーケット感覚で不用品を売っているブースもあれば
アンティークを専門に扱っているブースもあり、宝探しが楽しいです。
そんな中、一際気になるアンティークを売るブースを発見!
その中で見つけたのがこちらの大きめメジャーです。
内部に持ち手がついているので、きっと大量の何かをすくったのでしょう。
鉄で周りがガードされているので、とっても丈夫な良い状態。
お写真のようにドライフラワーを入れてみたり、ゴミ箱として使うのもいいかも。
私はお部屋のインテリアにはゴミ箱の存在が結構大事だと思います。
こんな素敵な容器ならインテリアの雰囲気はぐんとアップするのでお勧めです。
色々な使い方を考えるのがアンティークの楽しいところ。
ぜひ自分らしい使い道考えてみてくださいね。
詳しくは下記写真ご参照ください。
トップのお写真のようにドライフラワーを入れて
玄関先やリビングに飾っても素敵ですよ。
玄関先でスリッパの収納にも使えそうですよね。
ガーデニング用品の収納兼インテリアとしても素敵です。
味わい深いアイアンと木製のミックス具合がカッコいい!
中央にある棒は持ち手だったかと思います。
内側に虫食い跡があります。
年月を経てきたお品です。
錆やキズ、虫食い跡等ございますが味わい深い雰囲気たっぷりですよ。
アイアンは補強のためだと思います。
使い込まれた感が時代を感じますね。
※アンティークとはアンティークとは100年ほど前のお品です。当店では状態の良い物のみを仕入れ、日本に到着後も職人の手で修理し、お客様の元へ送らせて頂いております。ですが、アンティークは新品ではございませんので、アンティークの風合いとなる傷や汚れは必ずあります。また、アンティークの風合いをご理解いただき、好きになっていただける方に使っていただけたら・・と思っています。 もし細かい傷がどうしても気になる・・という方には詳細な写真も送らせていただきますので、購入を決められる前に一度お問合せ下さい。
購入前に↓ご覧ください。アンティークの特徴
品番 | fo172032 |
---|---|
品名 | 大きめサイズがかなり使えるメジャー フランスアンティークインテリア雑貨 fo172032 |
価格 | 29,000円 |
サイズ | 直径30.5×H32.5cm |
備考 | ◆送料 全国一律850円(北海道・沖縄・離島を除く)30,000円(税抜)以上のご購入で送料無料!≫雑貨類の配送料金について◆ご注意※家具と雑貨を同時にご購入される場合は、配送業者が異なりますので、ご注文後に配送料金を改めてご連絡させていただきます。配送料金のご選択の際は「○上記が選択できない場合」をご選択ください。※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は追加料金がかかります。ご注文後に配送料金をご連絡させていただきます。エリアによって配送料金がことなりますので、事前にお問い合わせくださいませ。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。