イギリスで買い付けました
イギリスアンティーク、ステンドグラス。
バラの色が赤紫色で葉っぱの色目も青紫色が使われた
バラ模様はとても珍しいです。
光が射し込むととても綺麗な色になります。
ステンドグラススタンドは、下記のものがお使いいただけます。
ステンドグラススタンド アイアン サイズ5.5 1セット
こちら★
ステンドグラス台 木 1セット
こちら★
サイズは5.5㎝のものがお使いいただけます。
ご希望の色とサイズを備考欄にご記入ください。
元々は住宅の窓としてはめられていたお品です。
こちらはオリジナルの古い枠です。
木枠にはペイントのはがれや木のカケ、
隙間などありますがしっかりしています。
ガラスのヨレやすれ、気泡のはじけた跡や、
ペンキのとび等ありますが、
年月を経てきたからこその物だと思います。
そのままはめ込みを希望される方で
木枠の状態が気になる方はお問い合わせください。
お問い合わせはこちら★
枠を作り直すこともできますので、下記をご参照ください。
ステンドグラス 枠 オーク 飾りつきデザイン 2000
20,400円
こちら★
ステンドグラス 枠 オーク シンプルデザイン 2000
18,000円
こちら★
ステンドグラス 枠 パイン 面取りデザイン 2000
11,900円
こちら★
ご希望の色を備考欄にご記入ください。
ガラスに細かな気泡があります。
枠に金具あとがあります。
枠上部に金具が残っています。
※アンティークとはアンティークとは100年ほど前のお品です。当店では状態の良い物のみを仕入れ、日本に到着後も職人の手で修理し、お客様の元へ送らせて頂いております。ですが、アンティークは新品ではございませんので、アンティークの風合いとなる傷や汚れは必ずあります。また、アンティークの風合いをご理解いただき、好きになっていただける方に使っていただけたら・・と思っています。 もし細かい傷がどうしても気になる・・という方には詳細な写真も送らせていただきますので、購入を決められる前に一度お問合せ下さい。
購入前に↓ご覧ください。アンティークの特徴
品番 | es161040 |
---|---|
品名 | イギリスアンティーク(住宅窓)落ち着いたな雰囲気のバラのステンドグラス es161040 |
価格 | 39,000円 |
サイズ | 枠込みW54×H48.5×D5cmガラスサイズW45×H38cm |
備考 | ◆送料全国一律 Sランク 2,200円(北海道・沖縄・離島を除く)30,000円(税抜)以上のご購入で送料無料!≫ステンドグラスの配送料について◆ご注意※ステンドグラスは全国一律でランク別送料が掛ります。ステンドグラスを2点以上ご購入された場合や、他の雑貨や家具と同時に購入された場合も個別に送料がかかりますのでご了承ください。 ただし、ステンドグラス台を同時にご購入いただいた場合は、同梱させていただきますので送料はかかりません。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。