関市Aさま 〜森の中のログハウスにのんびりと〜

2020年10月11日

昨年、初めてご来店いただきました関市のAさま
お母様とお嬢様2人でチェルシーにいらしてくださいました。
その際に即決でシャンデリアをお選びいただき、それ以降親しくお付き合いをいただいています。
お届けに伺ったお家が森の中のログハウスで、素晴らしい景色の中だったのが印象的でした。

今回は玄関に置くための家具をお探しにチェルシーへご来店いただき、
またまた即決で彫りが美しいフランスのコファをご購入。
そしてフランスの大きなダイニングテーブルもお選びいただきました。
今回もまた森の中のログハウスへお届けに行ってきました。
何度伺っても清々しい空気の素晴らしいお家です。

ストーブ前には小ぶりなアームチェアを
ダイニングにはバルーンバックチェアを揃えました。
和室にはイギリスのシェードを取り付けました。
昨年お買い上げのシャンデリアも綺麗に取り付けられていました。

どんどん素敵な雰囲気になることを順番に楽しんでいただけている様子、
これからの生活に彩を添えるお手伝いができてよかったです!
次回はステンドグラスを取り入れていただく予定です。


暖炉の横には小ぶりなアームチェア。
奥様がのんびり座っていただくにはぴったりなサイズではないでしょうか。


こちらのダイニングテーブルは、両サイドを引くとかなりの大きさになりますので、
大人数の集まりでも対応できます。


和室のイメージにぴったりなイギリスのガラスシェードは切子細工のようなデザイン。


昨年購入いただいたシャンデリアはフランスで見つけたお品です。
とっても存在感があって素敵!


今回即決いただいたのがフランスのコファです。
彫りが美しくて私も大好きな家具です。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ