*イベント情報* 米原市ローザンベリーさんでのお話会開催させていただきます。

2020年10月26日

2年ほど前の11月、初めて米原市にある『ローザンベリー多和田』さんへ伺いました。
初夏はきっとバラなどの花々が綺麗に咲き誇るんだろうな〜なんて思いながらも、
この季節ならではの美しい紅葉を楽しんだ記憶があります。
近くにはマキノ高原メタセコイア並木もあり、素晴らしいロケーションでした!

岐阜からは米原市まで1時間で行けるので、近くにこんな素敵なイングリッシュガーデンがあるんだなと感動し、
チェルシーオールドのスタッフを連れて再訪したり……
まるで大人の遠足のようなイメージでワークショップに参加したりしました。

*2020年11月21日(土曜日)10時半から11時半*
ローザンベリーさんで今回、お話し会をさせていただくことになりました。
11月21日からスタートする、「ローザンベリー・マナー」でのクリスマスコンセプトショップ、
オープン記念のイベントの一つとして機会をいただきました。

20年に及ぶイギリスでの買い付けのストーリーやお勧めのマーケット情報をお話しさせていただく予定です。
現在のコロナ禍ではなかなか海外への旅行も難しい状況ですが、数年後にはきっと海外旅行も可能になるはず!
その際に行ってみたいアンティークマーケットの前知識としてお聞きいただければ幸いです。

当日はローザンベリー多和田のパティスリー「マルタンぺシュール」さんによるクリームティー(紅茶・スコーン)
をご堪能いただきながら、イギリスの伝統建築であるマナーハウスにてまるで海外旅行に来たような
そんな時間を楽しんでいただけます。

今回、お土産としてイギリスアンティークのガラスコンポートを皆様にお持ち帰りいただきます。
当日はガラスコンポートの楽しみ方のお話もさせていただきますね。
数に限り(15名限定)がございますので、お早いお申し込みをお願いいたします。
会費:9000円(税込)です。
定員:15名。

詳細はこちら

 

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ