イギリスで買い付けました
イギリスアンティーク
スツールです。
破れやキズ、シミや汚れなどございますが
大切に使い込まれ、
年月を経たことでしか出せない
何とも言えないレザーの味わい。
周りにつけられた鋲や
ずっしりとした脚が
さらに良い雰囲気にしています。
クッションもしっかりしていますので
ぜひ実用ください。
ほんの少しのガタつきなどは、ありますが、
当店のアンティーク家具職人が調整したものになります。
発送前にも足裏にフェルトを貼り、調整してから発送してますので、ご安心してお使いください。
状態はお写真をご参考にしてください。
ところどころにビスの外れた個所がございます。
脚には亀裂やキズカケなど見られます。
レザーの破れ、キズ
脚にもキズやペイントの付着、キズなど見られます。
座面は全体的にキズや汚れ、所々に破れなど見られますが
使い込まれた良い味わいです。
品番 | ef141170 |
---|---|
品名 | イギリスアンティーク レザースツール 小さなイス 家具 |
価格 | |
サイズ | W39×D26.5×H49cm |
備考 | ◆送料 送料ランク S (事前に送料をご確認ください)30,000円(税抜)以上のご購入で送料無料!≫家具の配送料金一覧はこちら ◆ご注意 ※家具と雑貨を同時にご購入される場合は、配送業者が異なりますので、 ご注文後に配送料金を改めてご連絡させていただきます。 配送料金のご選択の際は「○上記が選択できない場合」をご選択ください。 ※家具を2点以上ご購入された場合、システム上異なる送料が表記されて しまいますので、ご注文後に改めて配送料金をご連絡させていただきます。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。