イギリスのアンティークモールで見つけたのがこちら
紫のガラスビーズが素敵なネックレス イギリスアンティークアクセサリーです。
このガラスネックレスを見つけたのは教会をリノベーションしたアンティークモール。
大好きなアンティークモールなので、イギリスに行くたび訪れます。
階段を登った辺りにアクセサリーを入れたショーケースがあり、その中から選んだものです。
1950年代のガラスビーズだそうで、シックな色がとても素敵です。
クロスセーターの上からつけてみたいネックレスですね。
時代を経てきたお品らしく存在感たっぷり!
これからも長くお楽しみいただけると思います。
詳しくは下記写真ご参照ください。
大ぶりなガラスビーズは手間のかかる手法で丁寧に組まれています。
カジュアルコーデからドレスアップスタイルにも活躍してくれるネックレスです。
光に当たるときらきらと透き通るようなガラスビーズです。
うっとりしてしまうほどの美しさです。
ガラスの角に細かなカケやキズ等ございますが
大きなダメージはなく目立ったものは見られません。
※アンティークとはアンティークとは100年ほど前のお品です。当店では状態の良い物のみを仕入れ、日本に到着後も職人の手で修理し、お客様の元へ送らせて頂いております。ですが、アンティークは新品ではございませんので、アンティークの風合いとなる傷や汚れは必ずあります。また、アンティークの風合いをご理解いただき、好きになっていただける方に使っていただけたら・・と思っています。 もし細かい傷がどうしても気になる・・という方には詳細な写真も送らせていただきますので、購入を決められる前に一度お問合せ下さい。
購入前に↓ご覧ください。アンティークの特徴
品番 | ea181055 |
---|---|
品名 | 紫のガラスビーズが素敵なネックレス イギリスアンティークアクセサリー ea181055 |
価格 | |
サイズ | 55㎝ |
備考 | ◆送料 全国一律850円(北海道・沖縄・離島を除く)30,000円(税抜)以上のご購入で送料無料!≫雑貨類の配送料金について◆ご注意※家具と雑貨を同時にご購入される場合は、配送業者が異なりますので、ご注文後に配送料金を改めてご連絡させていただきます。配送料金のご選択の際は「○上記が選択できない場合」をご選択ください。※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は追加料金がかかります。ご注文後に配送料金をご連絡させていただきます。エリアによって配送料金がことなりますので、事前にお問い合わせくださいませ。 |
【メールでのご質問】 当店へ直接メールをいただく場合は info@chelsea-old.com までご連絡くださいませ。