『BEST FLOWER ARRANGEMENT』夏号 チェルシーオールドの商品を紹介いただきました。

2021年5月28日

『BEST FLOWER ARRANGEMENT』
季刊ベストフラワーアレンジ夏号、鬼頭郁子先生が連載されているページで
チェルシーオールドの商品を紹介いただきました。

*花と小物の素敵な関係、日常使いのアンティーク*
そんなテーマで毎号連載されています。
今回のテーマは「フェルメール」
“摘んできた野花たちを フェルメールの絵画のように”
こんなテーマだそうです。

素朴なアンティークの器たちを使ったアレンジメント
花って素晴らしいですね!アンティークの器たちだけでは出せない華やかさを演出してくれています。
生命力を感じるからでしょうか……。

昨年の夏にお会いして以来、色々な場面でシンクロすることも多い鬼頭先生。
これからはたびたび鬼頭先生とチェルシーオールドのコラボも実現していけそうな気配。
ワクワクドキドキ……。
全国でアンティークとテーブル・花を組み合わせたセミナーを開催されています。
(今はコロナ禍のため、リモートでの開催になっているようです)
またみなさんにもご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。
アンティーク好き、お花好きには興味深いお話だと思いますよ。

雑誌は2021年5月15日に発売されていますので、お近くの書店などでぜひ手に取ってみてください。

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ