名古屋市中川区 えこらぼ不動産さま  *アンティーク扉リメイクのカウンター*

2021年9月8日

名古屋市中川区に8月オープンした『えこらぼ不動産』様にアンティーク扉を納品させていただきました。
扉を納品しましたが、実は扉としては使わない・・・。
さて、どんな形になったのでしょう。

「これからの時代に沿ったサスティナブルな不動産屋を目指したい!」
そんなご希望をお聞きし、今回 新旧を織り交ぜる新しいカタチをご提案させて頂きました。
アンティークの扉を扉として使うのではなく、アイキャッチ効果のあるカウンターとしてリメイク致しました。

こちらの不動産屋さん、名前からもわかるように『エコ』という言葉がテーマの一つにあります。
店舗はコンクリートにアイアンを取り入れたモダンな空間ですが
エコというテーマに沿ってグリーンをテーマカラーに取り入れています。
数年のうちには森にいるようなグリーンな空間になるかも・・・。
テーマカラーのグリーンが扉からカウンターに生まれ変わり、印象的な雰囲気になっていますよね!

扉は建具として使う以外にもこんな使い方もあるんです!
殺風景な壁に立てかけても雰囲気が出ます。
ぜひ色々な使う方を模索してみてくださいね〜

実はわたし数年前、名古屋市内で賃貸マンションのお部屋を探しました。
味わい深いお部屋を探したいけど、どう探していいか全くわからなかった記憶があります。
そんな時、こんな不動産屋さんなら一般的な不動産屋さんでは紹介してくれない情報も集めてくれそう・・・。
きっとお客様に寄り添ったご提案をいただける!そんなイメージのお店です。
もし愛知県で物件をお探しの方は立ち寄ってみてくださいね。

えこらぼ不動産
〒454-0946
住所:愛知県名古屋市中川区一色新町3丁目1405番地
電話番号:052-655-4730
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:9:00〜18:00


おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ