大阪市 F 様 〜雰囲気あるアンティーク扉で壁を飾る〜

2021年9月13日

大阪市の F 様から素敵なお部屋のお写真をいただきました。
HPでこちらの扉のお問い合わせをいただいてから、何度かメールでのやりとりをさせていただきました。
そんな中でお部屋のお写真も送っていただきましたので、
こちらの扉なら絶対にお部屋にぴったり!と確信していました。

アンティークは年月を経てきたお品です。
木製品には虫食い跡や木のカケ、ペイントのの剥がれなど…
ダメージと受け取る方もいらっしゃるかと思いますが、これが好き!と言っていただける方もいます。
F 様、そんな朽ちた感が大好き!と言っていただけましたので、嬉しくなってしまいました。
私もそんな時代を経た感が大好きなアンティーク好き人間です。
好きなものを好きと言っていただける幸せってそれはそれは格別なものがあるんです。
ちょっと大袈裟な言い方かもしれませんが、『心が満たされる』そんな感じです。

扉って建具として使う以外にも壁を飾るという用途もあるんです。
アンティークの扉であれば尚更です。
味気ないビニールクロスの壁が味わいある扉を置くだけで雰囲気アップしますよ。
扉を取り替えるよりもずっと簡単に楽しんでいただけると思います。
ぜひチャレンジしてみてくださいね〜

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ