東京都 S様 窓辺を飾るステンドグラス〜プライベート空間の目隠しに〜

2021年10月22日

S様よりお問い合わせをいただきました。
『そのままの状態で窓枠にはめ込む予定ですが、釘は抜いて頂けますでしょうか?
また窓枠はある程度しっかりしてますか?』
こちらのステンドグラス、木枠はオリジナルでしたので状態はさまざまです。
確認しましたが、味わいはあってもしっかりとしたいい状態でしたので、
釘だけこちらでカットして納品させていただきました。

2階のプライベート空間には既存の窓がありますが、
窓はバス通に面し、向かいはマンション、そんな環境です。
窓からは西陽が眩しすぎるぐらい射し込むため、遮光のロールカーテンを開けたり閉めたりしていたそうです。
S様からは『ステンドグラスのお蔭でストレスが減りました。今迄は眩しいな…と思っていた西陽、そして向かいのマンションや街頭の明かりまでもステンドグラスを綺麗にみせてくれています。』
そんなお言葉をいただきました。

素敵なシャンデリアのあるお部屋、赤いラインが印象的なシンプルデザインのステンドグラスがとってもよく合います。

こちらのステンドグラス、サイズを測り、ちょうどいいサイズを見つけてくださいました。
『ガタつくところ、高さのあるところはヤスリがけ、逆に足りないところは滑り止めシールなどを活用し、かなりしっかりとはめ込んだ』そうなんです。
これこそ、行くべき場所に収まった!という印象ですよね!
素敵なご縁をありがとうございました!

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ