2021年11月 イギリス買付け紀行② スタートはこちらから。

2021年11月21日


2021年秋のイギリス買付はこちらからスタートです。

私好みの家具が山ほどあり、いつもお財布と相談、ドキドキしながら買付けるディーラーさんの倉庫です。
こんな山盛りのアンティーク家具倉庫が何箇所もあるんです!
今回はお昼休憩もなし、見終わった時には外はうっすら暗くなっていました。


山積みの家具の中からまずは気になるものをチョイス。


気になるものをまず写真に撮って管理しないと、あまりの家具の量にどこにあったのかさえわからなくなってしまいます。


オーナー、スティーブンに値段を聞きながら調整中。
こちらでは多くの家具を購入できたので、アテンドしてくれているマイクのバンはすっかり満杯です。


こちらにはステンドグラスもあります。


敷地内にあるスティーブンの自宅。


買付け終了するとこちらでお茶をいただきながらホッと一息。
夫のこの笑顔、いい買い付けが出来た証かな…笑。


床はこんな感じ。
これが素敵で…。
アンティークディーラーさんの自宅って素敵な家が多いんです。


数年前一緒にランチをしたスティーブンの孫娘は相変わらずシャイで恥ずかしがって大騒ぎしている様子がすごく可愛かったです!

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ