【重要】スタンプカードご使用のお客様へお願い

2022年1月5日

スタンプカードのポイント移行のお願い

****************
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
****************

平素よりチェルシーオールドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら店舗でのスタンプカードのポイントをデジタル化することとなりましたので、お知らせ致します。(下記詳細をご一読ください。)

■ポイントのデジタル化に至る背景

当店では、店舗でお買い物をして頂いたお客様には、スタンプカードでポイントを貯めていただいておりました。

ただ、数年前から会員登録をしていただいたお客様のポイントのデジタル化が始まり、スタンプカードと並行してポイントサービスを行って参りました。
当初から紛失を避けるためにスタンプカードは店舗にてお預かりしていましたが、
スタンプカードという紙でのお預かり枚数が膨大になり、紛失や手作業によるミスなどの問題も発生する可能性も大きくなってきています。

この数年間、スタンプカードをご使用のお客様には会員登録をしていただき、ポイントのデジタル化をお願いして参りました。

更にこの度、今年度のホームページリニューアルに伴い、また昨今の社会の環境保護に対する取り組みが高まる中、「ペーパーレス化」を目指し、ポイントを完全にデジタル化させていただく事となりました。

■スタンプカードのポイントのご利用について

スタンプカードで貯めていただいたポイントをご利用いただけるサービスは、
1年後(2022年12月31日)にて終了いたします。
2022年の1年間の間に、会員登録をしてデジタル化によるポイントへの移行をお願いしたいと思います。

■移行方法(会員登録の方法)
まず、会員登録をしていただきます。その後、当店でポイントを移行致します。

方法① ご来店いただいて、会員登録をしていただく。
(スタッフから登録方法を説明させていただきますので、お気軽にお声がけください。)

方法② HPから会員登録をしていただく。
※登録後、登録をした旨を必ずご一報ください。ご連絡がない場合、ポイント移行が出来かねますので、必ずお願い申し上げます。

***①②が難しい場合は、お気軽にご相談ください***

スタンプカードをご使用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

2022年1月 チェルシーオールド

おすすめ記事

058-270-0543

営業時間:11:00 - 18:00(火・土曜定休)
店舗営業日:日・月曜日
ネットショップ営業日:月・水・木・金・日

メールでのお問い合わせ